お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

23

作って覚えよう☆クリック率UPするための広告バナー入門講座

GoogleやYahooなどのリスティング広告に出稿するバナーを作成する講座です。

作って覚えよう☆クリック率UPするための広告バナー入門講座
ハッシュタグ :#デザイン
募集内容

参加枠1

16200円(前払い)

先着順
0/3

開催日時
2019/10/23(水) 19:00 ~ 22:00
募集期間

2019/10/01(火) 20:05 〜
2019/10/22(火) 23:30まで

会場

zoom

オンライン

前払いについて

前払いについての連絡先:

(参加者にのみ公開されます)

キャンセル・参加費用の払い戻しについて主催者からの説明:

欠席・キャンセルについては、開催の7日以上前にキャンセルの連絡があった場合は全額返金します。予約締切日(開催の7日前)以降の欠席・キャンセルは講師の事情で開催ができなくなった場合を除き返金対象外となりますのでご留意下さい。

領収データの発行:

発行しない (詳しくはこちら)

イベントの説明

image

短期間でWEBデザイナー&エンジニアスキルを学ぶノマドスクールの3時間のワークショップです。 ⇒デザインやプログラミングを学ぶワークショップを開催するノマドスクール

AdobeのPhotoshopという専門ソフトを使用して 広告用をクリック率を意識した実践的なバナーを制作します。

フォトショップの技術を学べる以外に、 広告用バナーを作成する際の注意点や、 デザイン力をあげるための基本テクニックなど 実践の場でも重宝するカリキュラムになります。

バナー自体はこちらで準備した素材で作成します。 まず1個目を指定の方法で作成したら、そのデータを元に サイズ違い(横長や縦長など)のバナーを類似のデザインで 作成して実際のGoogleアドワーズ広告用のバナーとして入稿できる形にします。

Photoshopをちょっとは触れたことのある初心者や 既にPhotoshop経験者でバナーに興味がある方など歓迎します。

ランディングページのデザインを学びたいという方は別日に開催している 「売上倍増?ランディングページ1日ブートキャンプ☆」をオススメします。

<こんなことが出来るようになります> 1.Photoshopでバナーを制作できるようになります。 2.デザイン力が向上します。 3.広告バナーに対する知識が深まります。

<こんな風に教えます> 室内で、少人数制で丁寧に教えます。 授業は、聞くだけの講義ではなく、皆様に手を動かしてもらう ワーク作業がメインのため退屈せずに時間が過ぎます。 不明点もすぐに講師に質問できるので安心です。

<所要時間> 約180分程度

<当日のレッスンの流れ> 1.広告バナーについて(講義) 2.バナー作成(ワーク作業) 3.質疑応答して終了

※60分ごとに5分間の休憩を挟みます。

■参加費

16,200円

  • レッスン費用
  • レッスン教材費用
  • レッスン会場費用 以上全てが含まれております。

■こんな方を対象としています

  • WEBデザイナーになりたい方
  • バナーのクリック率を上げたい方
  • Photoshopへの理解を深めたい方
  • Photoshopでバナーが作りたい方

※恐れ入りますが当講座は、講師やスクール業など 同業の方の参加はお断りしております。

■参加の際の留意事項

<持ち物>

以下持参物をご準備下さい。

1.無線LAN対応のノートパソコン(Windows・Mac両方OK) ※長時間の講座のため電源アダプターもご持参ください。

2.インストール済みのPhotoshop(CC推奨) ※それより古いバージョンのCSで参加されても構いませんが 一部作業ができがないためご了承下さい。

Photoshopを持ってない場合は、adobeの自社サイトから 最新のPhotoshop体験版をインストールしてください。 体験版は使用期限があるので、期限終了後に購入する場合は各自の判断でお願いします。

adobe社のurl http://www.adobe.com/jp/downloads.html

3.マウス(なくてもOKですが、あったほうが便利です)

4.レッスン教材 当日までにPDFデータを配布しますのでご自身のパソコンにダウンロードしてご持参ください。

<遅刻・欠席について> 遅刻については、途中参加はOKですが、講義に対する理解が低くなることと、 講義開始後は電話やメールなどに対応できない可能性がございますのでご留意下さい。 欠席・キャンセルについては、開催の7日以上前にキャンセルの連絡があった場合は全額返金します。予約締切日(開催の7日前)以降の欠席・キャンセルは講師の事情で開催ができなくなった場合を除き返金対象外となりますのでご留意下さい。

<場所について> 東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル5階 ※基本的にはこちらで開催しますが人数によって都内の別の場所に変動する場合がございますのでご了承下さい。別の場所で開催することが決定した際は申し込み後に別途ご連絡致します。

<その他> 当講座は、パソコン自体(Windows・Mac)の基本操作はレクチャーしませんので予めご了承下さい。 (基本操作の例:キーボードの入力、コピー&ペーストの方法、フォルダの生成など)

■受講生の声

男性 30代 この講座は「基礎が易しく学べる講座」でした

内容が初心者に重きが置かれているため、 少し易しかったかなという印象ですが、基礎を見直す機会となりよかったです。

男性 40代 この講座は「サポートが良い先生でした」でした

受けた本人ではないのですが、 スタッフがとても丁寧に優しく教えていただいたそうです ありがとうございます

■担当講師

安部 智昭 過去に500社以上の案件に携わった経験を持つ10年以上の実務経験者、 現在は株式会社ノマディズムを創業し複数の事業を展開中。 WEBディレクション、WEBマーケティング、WEBデザイン、フロントエンドコーディング、バックエンドプログラミングなどWEBに関する事なら一通り経験しているWEBクリエイター。

株式会社ノマディズム 代表

⇒専門家がマンツーマンで教えてくれるスポット相談サービス『LECCHER(レクチャー)』

⇒ビジネスや働き方をシェアするQ&Aサービス『SHAREBIZ(シェアビズ)』

⇒士業・コンサル・コーチなど専門家向けのサイト制作・集客サービス『士業サイト制作隊』

⇒デザイン&プログラミング業務の定額代行サービス『nomad staff(ノマドスタッフ)』

⇒WEBデザイナーに必要なスキルを学ぶ1日集中ブートキャンプ『nomad school(ノマドスクール)』

image

image

image

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

nomadschool

nomadschool さんが 作って覚えよう☆クリック率UPするための広告バナー入門講座 を公開しました。

2019/10/01 20:06

作って覚えよう☆クリック率UPするための広告バナー入門講座 を公開しました!

グループ

ノマドスクール

イベント数 392回

メンバー数 165人

終了

2019/10/23(水)

19:00
22:00

募集期間
2019/10/01(火) 20:05 〜
2019/10/22(火) 23:30

会場

zoom

オンライン

zoom

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)